男の子女の子

どうも。花柄どころかイチゴ柄のロンパースを着ます。もちろんカンカン帽もかぶります。
あ、昨日のレコメンの話です。
まあ流行り云々や男受け以前に年齢的にどうよという俺のトンチキ趣味は置いておくとして。このだるっだるの二の腕にタンクトップ1枚ってそっちのが見苦しいわww毎日腕立て50回してるのに一向に引き締まる様子がございませんがこれいかに(笑)因みに腹筋も50回していますがぼてぼてのお腹に特に変化は見られないお^^こうしてる間に夏が終わるお^^^^50回じゃ足りないんだろうな。
シンプルなファッションほど着こなすのは容易ではないんですよ。スタイル良くないとダメなんですよー。男受けってのはまあそういうことですよね。めんどくさいですね〜〜