8月も

1週間が過ぎ、フジロックサマソニもRIJFも終わりましたね。私にはだいぶ関係ない世界になっちゃったけど*1楽しそうだないいなあと思ってWS観てました。



・ごーすぽ
韓国おつかれさまでした。
オープニングからホストっぽいとか言われてるし(笑)確かにあのブラックとレッドの組合せの衣装は凄いかもしれんwwさすが似合ってるけどwww
髪型は先週よりも好きです。小窓の表情がいちいち可愛いわ。何の時か忘れたけど口だけでニッて笑った顔が非常に可愛かったです。
新プロジェクト始動ってことで目指せホームラン第一回目。あベイビーの人だwすげえ新人の頃と全然体型が違うwwあの木のバットであんな飛ぶって凄いよな〜あれでスタンド入ったら気持ち良いでしょうね。がんばれあと30m。
そういやデコともCMの長いバージョン初めて見たかも。2回も流れてた。切らない様に編集せねば。忘れそう…w

*1:と言ってもフジロックサマソニも行ったことありませんがw