・GM♯4
ネガティブ→ポジティブになっている後田先生…(笑)普通にファイヤーにダンス手ほどきされてるしww
本木くんと桃子ちゃんの手馴れた売店買い物シーンいいわあ。あのお金の出し方はどうなってるんだろう。ファイヤーにバイト代払わないといけない桃子ちゃんは小銭だけってことになってたら萌えるんだけどwそれにしても本木くんはいくら優秀な看護師だからって医者を馬鹿にし過ぎ偉そう過ぎでいつか奈落の底に突き落とされるに違いないと思ったら予告で「医者には医者の事情がある」なんて桃子ちゃんにガツンと言われてショックな顔してましたねフフ。メインは次々回かな。
うるるん息子役のズニアの子にまんまアミー&ゴーjr.を命名するあたりふざけてんな〜(笑)てかマイケル兄さん、ビヨンセ姐さんてwww
うるるんは最後に後田先生みたく戻ってくるかと思いきやそのまま去ってしまいましたが。。そして次週、土偶町谷先生は?
結局また全員ソウシンに集合するんだろうけど途中どうなるのかが気になる。本木くんも辞めたりしないよね*1

*1:それよりいつ踊るんですか?w