・さまーぷれみあむ
じたん首ふっとwww
嗚呼3年前の儚げなじたんは何処…(笑)もはや面白いぞ。それにしても細いじたんを久しぶりに見たから*1ちょっとした衝撃を受けました。日々見てると変化って実感しにくいんだなと。自分への戒めw
僕街は今改めてみると全然セッションしきれてないねwフェイクとか取って付けたようだしww緊張してたんだろなーかわいいなー
コメントVTRはきっとあれだ。映し方と髪型のせいだな。うん。


すばるとヤスのコメントはきっと傍に誰か居るんだろうなと思ったらきみくんきたーーーwああいうのお得な気分になれるわ。私服可愛い!流れるの2曲だけかと思ってたのにおにぎし…直視できなかったすまん。俺如きがこんな気持ちになるなんておこがましいですがね。


あらちはフルコーラスとか炎ばんばんとかすげえw本放送消しちゃったからこれもとっとこ。そして平家派を選ぶニノGJwww言わされてたのかもしれないけど。Graduationはほんと名曲だね。

*1:最近めっきり懐古とかしないし…