Wってまた映画やるんですね

そらフィリップくんも蘇るわなw

仮面ライダーオーズ初回
メダルとか自動販売機とかなんかレトロな感じだなあ。販売機が変形してバイクとか余計な手間な気がしてならないw主人公の飄々とした感じとか服装とこのレトロっぽさが合ってるんだけど。
「タカ!トラ!バッタ!タトバ!タトバ、タットッバッ!」ってCM見るまでなんて言ってるかわかんなかったよ。。「歌は気にするな」って。これ歌っていうかさwww
鴻上ファウンデーションだっけ?あの組織はグリード誕生もライダー誕生もお祝いしてましたが何を企んでるんだろう。またバックに財団Xが居たりするんだろうかw1年後くらいにまたひょっこり現れたりねww
そして秘書(?)はあんな毎回ケーキ食わされて太らないかが心配です(笑)
とりあえず見続けるけど、私はライダーってよりWみたいに相棒とか2人でひとつ!*1みたいなのが好きだったんだなと実感しました。映司とアンクとの関係次第だなw

*1:アミーゴ…