・ごーすぽ
HRプロジェクト・バット作り。
ワイプに映る江川さんと森アナが終始「良かったねかめちゃん…(微笑)」と言うほほえましいオーラを出していた気がしてならないwwなんだろう…この全ての人をバーチャルおかんにしていまうじたんの可愛さったら罪ね!w
上田さんも「打てない」とかなんだかんだ突っかかってるけど可愛いからついつい苛めちゃうんだよねっわかるわかる。(ま・が・お★)
いや〜もう夜中にかわいーかわいーってジタバタして疲れたわ(笑)
バットにローマ字じゃなくてちゃんと漢字で亀/梨/和/也って彫ってるのもらしくていいですね。



・ごーいんぐやきう
真剣に足腰の強化についてマー君に相談するじたん(職業:アイドル)wwいいから、鍛えなくていいからwww
ドアラきたーーーーーー。次回はじたんとの絡みを期待しています(礼)
モノマネ大会でキャッキャしてるの可愛いなあもう。