舞台タンブリングを観て来ました。

張り切ってレポろうと思っていたのに今日は思いのほか仕事が忙しく、その上自分のミスで更に精神的重圧&多忙に…と言う訳できっと土日の間に記憶が薄れると思われるのでカラ高新新体操部員の近況*1でも書いておくわw









航→かもめのオムライスを世界に広めるべく放浪の旅へ→帰国
亮介→20歳の時15歳年上の人と結婚、奥さんの実家のクリーニング屋を営んでいる。現在子供5人目が生まれたばかりw
竹中→就職先で男子新体操部を作るもまた部員が足りず団体に出場できない状態w
水沢→ハリウッドでアクションスターwww
日暮里→家業を継いで頑張り中。
火野→スポーツジムに就職、まりちゃんと婚約中
土屋だけ思い出せないんだがどういうことでしょう………
それからちょんまげはどうしたんだろう。


大東くんブログにも載っていましたが航&亮介が登場してくれました。会場涌く沸くw
2幕の冒頭、木山先生と金子が居酒屋で飲む場面がありそこへ青島風コートを羽織りフードを被った人が客に背を向けてふらふら登場。声を発したら会場全体が「…え…まさか?」ってなる。振り向いたらやっぱり航!っていう。いやもう超かっこ良かった。色白いし背高くて顔ちっさいし!全然ゴリラじゃないよー(笑)亮介はすごいナチュラルに登場してましたw一応奥さんの実家のクリーニング屋のエプロンつけてたw
因みに大東くんもソランもフィリップくんもまんまって感じだったなあwもちろんかっこよかったんだけど。この3人は「あー○○だ!!」って言う感動で裕典は「うおー芸能人すっげー」って言う感動。三浦くんは海猿のために鍛えたのかな?個人的にもっと華奢なイメージだったのだが思ったより逞しかったような感じ。あくまで思ったより、だけど。
その時の会話とかくらい詳しくレポりたいんだが時間がねえーーーー
火野のことトリプルB(笑)が忙しくて全然相手にしてくれないとか、火野&まりちゃんの婚約にショックを受け打ちひしがれる航とか。亮介は最近何やってんの?海猿やってた(笑)とか。現実とドラマの世界が交錯した空間だったわww
はける時に、客席に向かって胸に拳を当てて上に突き上げる航かっけ〜!!

いやもうあの子達が並んでワイワイしてるだけで胸がいっぱいになってしまい暫くぼんやりしてしまいました。次の場面フィリップくんだったのにっ


ストーリー的にはそれなんてごくせん??でした。もうデジャヴュデジャヴュですよw
あとそれなんてドリボ?もあったな…


そしてそしてなんと言っても新体操の演技ですよ。現カラ高半端ねえwwwあんな狭い舞台の上なのに。あれを生で観られただけで良かったわ。
メインの子たちも拙いながらも頑張ってた!鹿倒立でテンション上がったもん(笑)あの拙さが逆にリアルで良かったよ。

*1:ドラマから5年後ね