来月からの火9にマルとよこーさん出演決定。おめでとうございます。バーター上等。どんどん顔売ったらいいじゃない。



・ジョーカー♯9
ぎゃあああああイケ鑑さんっっ
いや分かってた。イケ鑑さんが単独行動始めたときから刺されるなこりゃ…とは思ってた!けどブスっ音がしたときにはリアルムンクになってしまった俺。刃を上にぐりぐりされる前にあすかが来て良かったわ…
それにしても犯人が着てるコートのどんなに暴れても取れないフードがすげえwwwイケ鑑さんの口調からしてやっぱりマスターですかね〜。莫大な裏金は神隠し資金ってことかしら。
始めに伊達さんとか井筒課長のことを敵意剥き出しの顔で睨むあすかがちょっとウザかったです。まったく単細胞めwそれからひとりで警視庁地下5階を探しに行ったり犯人から呼び出されて誰にも何も言わず人気のないところへのこのこ向かったり、めちゃめちゃ危機管理意識が薄いよなあの人…。
なんか今回の女子高生バラバラ殺人事件は内容が衝撃的だった割に結構あっさり解決*1しちゃって伊達さんが撃っちゃってへーふーんって感じでした。佐野さんだしまんまじゃねーだろw……やっぱりwみたいなww
最後に「携帯メールの復元はドラマの演出なので実際は出来ないよ★」みたいな注意書きが出てきてちょっとウケタ。

*1:じゃないけど