・ジョーカー♯8
あわわわ片桐さん刺殺されちゃったよ……予想は付いてたけどあすか使えねえー。そこはCD渡された時点で察しろって話ですよ。しかも倉庫って片桐さんまんまと殺されて行くようなもんですよ。今回は妊婦さんもそうだったしなww
「知らないほうが良い」って誰でしょう。井筒課長はいかにも怪しいし、「急用が出来たって」ってイケ鑑さんが言った時のマスターの表情もかなり怪しいし。てかマスターの背景にはどんな凄い組織があるのw
そういやイケ鑑さん、冒頭でちゃんと黒アロハでしたね。先週普通のアロハかと思ってこんな時に派手な格好すんなと思った自分って目がおかしかったんだわ(笑)
似非神隠し兄弟が何故模倣をするようになったかってのはとりあえず理由があったものの既に日向は主旨ズレまくっちゃってるし。そして兄さんは伊達さんに血文字のメッセージ残させたり携帯電源オンさせちゃったりかなりのうっかりさんだと思っていましたがあっさり殺されちゃって哀れでした。。あんな弟と出会わなければ真っ当な人生送れたかもしれないのにね…イケ鑑さんが日向に「一歩間違えれば俺もお前みたいになってた」と言ってましたが人の人生なんてちょっとのきっかけで大きく左右されちゃうもんなんだなと思いました。
今回は伊達さんが神隠し一味になった出来事も描かれてましたが。両親を殺したチンピラはもっと後から出てくるのかと思ったけどヤツがきっかけで一味に加わったのか。なんか過去シーンでもマスターがいちいち怪しいぞw
これ全何話なんだろう。視聴率もなかなかだし10話以上はあるのかしら。