mini (ミニ) 2010年 10月号 [雑誌]

mini (ミニ) 2010年 10月号 [雑誌]

結構久々にminiを買いました。
付録目当てで。x−girlのフェルトBAGの使えるっぷりは異常(自分比)。社内の持ち歩き用に便利。大き目で丈夫で余計な仕切りとかないので適当にばかすか放り込める。ガサツな俺にぴったり…☆前のやつが毛玉だらけになってきたのでちょうどいいタイミングで新調出来て嬉しい。なんかフェルトってより不織布っぽくてちょっと安っちくなったような気もするけどまあいいや。
特集はモテボーイッシュwらしいですよー。こういう格好大好きです。毎年この季節になるとダウンベスト系のものが欲しくなるんだが。。あとトレッキングシューズ可愛いなあ。別に山登りするわけじゃないけども。でもごついスニーカーも欲しいのです。冬に出るフラボアとニューバランスコラボのやつが超どつぼなので狙ってます。