ホタルノヒカリ2 第九夜
107万の指輪失くすって何……いつものこと的な態度のぶちょおも何………そもそも婚約指輪107万ってちょっとしたセレブだと思うんだがwいや、考えてみれば青山の一等地に一軒家だもんセレブだよな(笑)ぶちょお金貯めてそうだしwてか何処でも現れる丸山智己さんがおもしろいwwぶちょお独立か?
それにしても理解できNEEEE。私も干物どころか干からびまくって食べれたもんじゃなく粉になりかけの干物女ですけどもさすがに107万の指輪をビール片手に取り出して「ケッ」とか出来ないわ。真相は指にはめたら超喜んで踊りまくった結果酔いが回ったとしてもどんなことはどうでもいい。私ならそんなもん側にあったら酔えないもんwww
さすがに瀬乃くん、アホ宮はまじで君の手には負えないから桜木さんにしておけと思ったよ。桜木さん忙しいとちょっと周りが見えなくなっちゃうけどw良い子だし。
最後のキスもほんとなら「きたあああああ(ガッツポーズ)!!」なはずなのにアホ宮のアホタルっぷりにどん引いた心を引き戻せなかったお。。
次回はまだ瀬乃くんひっぱるのか。もういいよ、ニューヨークへ逃げろ瀬乃〜!
あ、山田姐さんと二ツ木さんおめでとうございます。