25日はエイトの関西びゅー8周年だったらしい

そうかそうか。おめでとうございます!当時は関西限定って…ファンの人は大変だな〜なんて他人事だった思い出。



24時間テレビほぼ全部見た。でもアラシだし気楽に見られたんでそんなに疲労感はない。去年はぐったり疲れたけども。一応録画したけど誰も来なかったな。
深夜は2人残されるのがデフォなんですかね。あさこのワイルドアットハートの完コピにビビりつつ就寝し次目が覚めたらサクライさんがケインコスギになっていたwwあれ好き。
まつじゅんの指揮よかった。あいばちゃんのどうぶつ園もよかったしニノのドラマもいつもと毛色が違って新鮮だったし*1リーダーのマイケルダンスもかっこよかった。サクライさんの感情に流されずきっちり粛々と進行するところもステキでした。ダーツの旅もみんな楽しそうでかわいかった。
メドレーは衣装がダサかったしw*2結構聞き飽きた感のある選曲でしたがやっぱりアラシの安定感というかトップ走ってる感は相変わらずすげーなと、うん。てか生サクラップは否応なしに高まるねえ。サクライさんはちょっとふくよかすぎねーかと思ったところもありましたが…ダーツの旅の朝市でもしこたま食ってたし…まあ、マシュマロマンみたいでかわいいけど(笑)
あとガッキーきゃわでした。ああわたしはガッキーになりたい。

*1:河野Pだったんですね!

*2:最初インナーの黄色のがチャリTかと思ったけど違った…あとあいばちゃんが暑そうだったw