なーつのおーわーりー

スターぽちぽちありがとうございます。



まとまった休みも終わり心身の疲れとともに髪の毛も痛んだわ…と思い応急処置的に購入。

ミルボン インフェノム CMパック 12g

ミルボン インフェノム CMパック 12g

1回分700円くらいするんだぜこれ。ホームケアとしては高級。髪しっとりするするです。前にサロンで10倍以上の値段でやったトリートメントよりいいかも。。



あとセイリングデイが遅れに遅れてここ数週間ずっと肌荒れが酷いため飲んでみていた月見草オイル。
[rakuten:earthpure:10000706:detail]
肌荒れには効果があったかは謎だがPMSによる頭痛とめまいと吐き気が緩和された。あとおなか痛くない。これいいかも。ホルモンバランス大事。ずっと飲み続けたら更年期にもいいかなー。



肌荒れ対策その2。
[rakuten:sukoyaka:10000555:detail]
先日恵比寿東口のK−PORT*1うろついてたらあって@コスメで高評価で気になってたので買ってみたわけです。低刺激で少量で潤うし劇的な変化はないけど使い続けたらいいんだろうなって感じです。
[rakuten:sukoyaka:10000503:detail]
洗顔のも気になる。今使ってるやつがなくなったら買ってみようかな。

*1:試してみたいけどその辺に売ってないなってものを見かけるので好きです