遅ればせながら

金曜日にエイトレンジャー観てきました。
結局自分が夏休みの間*1は行けそうもないことに気付きいつ行くかなあと考えていたところで舞台挨拶の情報が舞い込み運よくチケットも取れたので。舞台挨拶の模様WSでチラ見したけど、うちわのカラーがすごい統一されてたよ?館内に入るときにランダムに渡されたのに映る場所の人は同じ色に交換したのかしら。
帰ってきて思い出したけどパンフ買うの忘れた><おひとり様でさっさと行ってさっさと帰って来ちゃったのでそんなん買うって頭が全くなかった。10時から舞台挨拶→上映で13時には家に着いてましたからね。。午後から仕事行けたんじゃないかと一瞬過ったが。行くわけないけど!…また観に行けたら買おう。
どうでもいい話ですが行きに大江戸線六本木駅の精算機で私の前に並んでいたお嬢さんが居て目的地一緒かな?と思ってたらその人ステージ上でおーくらの斜め後ろでデジカメ構えてた。マスコミの人でした(笑)

以下は映画について。2行ですが内容に触れているのでたたみます。






ストーリーはほぼわかんないまま観たんですが思った以上にブラックメインの話だったな。ブラックはもちろんだけど三馬鹿でずっぱり。
ヒガシ先輩演じる悪の総統とは直接の絡みがなかったので続編ありそう?かな。シルバーは実は生きていたとか。。

*1:先々週