なかまるさんの影響力

じたんが髪切ったーイヤッフー!!ごーすぽのVフリの「><どうぞッ」がめちゃめちゃかわいかったんだけどまんまと萌えてる自分が何だか悔しい。
てか悔しさのあまり?VTRの前に結構なネタバレしてるっていう、、いやもう衝撃の結末だの煽ってたし打たれた時にみんなで天を仰いでる感じでだいたいわかるんですが。
で、断髪の件。これはきっとブランチの時にゆっちにダメなところで言われたからですね!…って違うなw撮影終わったとかかなwwカズヤはこんな感じと。
ブランチは思ったより尺が長くて面白かった。たっちゃんも髪伸びるの早いですよね。そしてこきたんの脱プードル。あ、大奥出演おめでとう!玉栄は結構エグい子なのでちょっと楽しみ。でも脱プードルかと思ったらまた坊主?