明日で

8月も終わりですがあてくしが半月前に予約したスマホの入荷連絡がまだ来ません。もうとっくに発売しているものなのですが何処に行っても在庫がないので仕方なく会社の最寄りのドコモショップにて予約したのだが。
これです。
XPERIA SX SO-05D
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_summer_feature/lineup/so05d.html
今月中にご連絡できるかどうか〜とか濁されてたのでほんといつになることやらわかりませんねw私のスマホビューはいつ来るんでしょう。発売前に予約しときゃよかった。ブラックにしたんだけど一番人気らしい…ほんとはホワイトと思ってたんだが実物見たらブラックがいいなと。。
因みに今使ってるのもマリメッコのブラックです。その前はピンクとか赤とか使ってたんだが一度黒にすると黒が落ち着くwまあカバーつけたら何にしても変わんないですけどね。