昨日は午後休して美容院へ。最近ほんと半休ばっかりしてるわ…来月も早々にドリボで半休だし。
コスメストレートっていうのかけた。使う液が医薬部外品じゃなくて化粧品の成分なので髪の毛が痛まないというやつらしい。さらさらー。あと前髪ちょっと重くしてもらった。



・Za(ジーエー)アミノミネラルジェル
http://www.cosme.net/product/product_id/10046050/top
PLAZAで大々的に宣伝してて評価も高かったし安かったので買いました。1本で済ますのはさすがに怖いので化粧水の後につけてます。となると手間はさほど変わらないっていう…あんまり外出ないメイクしない日はこれだけにしてみよう。
べたつかない、乾燥しないのでいいですね。



ブラックシュガーマスク

ブラックシュガーマスク

個人的にはトニーモリーのやつのが好み。これ10分〜15分待つのがめんどくさい…