500円のお試しを買って飲み始めて今日で1週間なのですが異様にトイレが近い気がする…数週間ぶりに酵素ドリンクも飲み始めたのでそのせいもあるのか。

【紅参プレミアム】120粒 健康ダイエットサプリメント

【紅参プレミアム】120粒 健康ダイエットサプリメント



シートマスク買ったらトナーとエマルジョンのサンプルをもらったので昨夜まとめて使ってみた。

【SKIN FOOD】ゴールドキャビアトナー(シワ改善機能性)

【SKIN FOOD】ゴールドキャビアトナー(シワ改善機能性)

【SKIN FOOD】ゴールドキャビアエマルジョン(シワ改善機能性)

【SKIN FOOD】ゴールドキャビアエマルジョン(シワ改善機能性)

金箔入りとろみ化粧水、さっぱり乳液でも保湿はけっこうされるし刺激もないしお肌が柔らかくなる感じで好感触なんですが香りが好きじゃない。
マスクはジェル状っぽい美容液が染み込ませてありで大きめなのであごの下までカバーできていいです。ぷりぷりになります。1枚700円なので日常使いにはきついかも。