かとぱんを嫌いな男はいない

昨夜友人から来たメールにつづられていた一文w
かとぱんすげえ!かとぱん魔性!かとぱん無敵!そんな感じのホンマでっかTVでございました。
前半のダメ男コーナーがすっかり吹っ飛んだ後半のモテテクコーナー(笑)みんな面白いほどにすっかり骨抜きにされていて笑えた。りょうちゃんはずっとニヤニヤしてるしきみくんもぽーっとしちゃってるし。本当にかとぱん恐るべし…
すばるVS大久保さんもちゃんと見たかったんですけど。ところで大久保さん顔変わってね?二重になってる…これは痩せたからなのかアイプチ的なもんなのかそれとも?まあ痩せたりしていきなり二重になることもありますからね。。あてくしも加齢wでなったクチなので。
マルはああいう場でフィーチャーされるたびにキャラのキモさが増していってる気がするんだがあれでいいのかw
寝る時の格好の話でいつも違うというおーくらが「洗わんの?」ってボケをかました時に後ろからかわいいという声があがっていたけどああこうやってこの子は天然魔性爆弾を投下して生きてるんだなと思ったwまあこれアイドルじゃなかったらハア?ってなる反応かもしれないがww
欲を言えばもうちょっとマツコとの絡みも見たかったかなあと思いましたが面白かったです。


全員集合のありえへんも面白かったし今朝のZIPにも出てたし毎日毎日すごいな露出…早く編集したり消したりしないとどんどんレコたんが圧迫されていく〜
因みにゆっちのピカルは未見です。