ここ数日

朝骨盤矯正の機械をやらなくなったこととブローに慣れたことでいつもより1、2本早い電車に乗れています☆余裕を持って行動するって素晴らしいね!
明日から夏休みなのだがメインイベントはもちろん祭でございます。昨日やっとぴあからチケットが届いた。というか不在連絡票が入ってた。いまいちよくわかってないのだがトークショーとライブは席番号的には一緒なのかな?ライブはブロックごととかそういう感じ?入場時間に合わせて新幹線とっちゃったんだけど合間に見ればいいからそんなにはりきる必要はなかったのかな…6時半品川発とかきついぜ。5時起きだよー
そしてその前に法事があるんだが喪服着られないとか思ってダイエットしてたんですけど実は買ったときにこうなることを見越してワンサイズ大き目をにしてたことを思い出しましてwwその時は納得いかねえと思ってたけどよくやった俺wwwてことでその後食事するお店のサイトを見てニヤついておりました。ゴチに出たことある店らしい。ありえへんに出てきたみたいな肉がある!ふふふ…メインが食事だなんておばあちゃんごめん><
あと祭の前にネイル行くかどうしよう。今法事仕様で地味なんだよな…


そういや出ないようにしてたのにここまた広告出るようになっちゃってるんだけど。今更ですがはてなは広告ないところがよかったのに。