さむい

本日はトレンチ→冬のもわもわコートにチェンジです。12月並みの寒さは明日までらしいけど。
今年こそコートを買おうと思ってたけど去年も買ったってことを思い出しましたw手に入れるまでのテンションをその後も保ちたい。今年はダッフルコート欲しいんですよね。


最近はオハヨーから出てるピエールエルメのヨーグルトにはまっています。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/yogurt_e/1310_Ispahan.html
常に数個買いだめしてたけど今朝食べたらなくなったので帰りまだ買って帰ろうとおもう。イスパハン味でちょっとムースっぽくてうまい。期間限定なところが悲しいけど今後新しい味も出るみたいなので楽しみです。


先日探偵はBARにいる2を借りたつもりが間違って1を借りてしまい昨日気づいてしばし呆然。馬鹿すぎる。レンタル料が安いんだから気づけよっていう…因みに県庁おもてなし課は取扱い数が少ないのもあり全部貸出し中でした。今日また行ってみよう。図書館戦争は観た。岡田のアクションシーン好き。ちっちゃいから迫力には欠けるけどスピード感があってよい。堂上教官と郁ちゃんにはいまいち萌えないんですが。。空井とリカは好きだったんだけど。


んで引き続き西門さんブームなので東出くん出てる作品を漁ってみたのだがなんせ俳優としては新人さんなので少ない。ホリック以外に食指が動くもんがない。結婚しないも観てたのにいまいち思い出せないしwやっぱり朝ドラマジックなんですかねえ。役柄ではまると短命だからなあ。てかジャニヲタにしかなったことないから俳優さんへのはまり方が分からない(笑)大阪住んでたら撮影見に行ったのかもしれないけど。映画の舞台挨拶とか行けばいいのかしら。でも実物見たい欲もそれほど…うーん。あでもどれほどおっきいかは見てみたいかもw実物は更に小顔でめっちゃスタイルよくて美肌らしいので。だけど今月公開のスイーツな映画はな…クローズだったらいいのに。
そんな感じの今日この頃です。