カウントダウンジャパン先行外れた…外れるなんて思ってなかったのでだいぶショックです。またあるのかな?一般では無理だろうしな…
なんかカツンのカウコンもとれない気がする。年末の予定金かかるとか言ってた罰ですか。せっかくLM観て上がったのに。ラップパートはどうなるのかは分からずじまいだったけど。。試行錯誤中なのかしら。これからのことが見えてきたと語ったゆっちが頼もしくなったなあと思いました。頑張れ最年長。

先週有給貰ったのに昨日も体調不良で休んでしまいました。しかし朝ドラと昼ドラはしっかり視聴した。再放送(12:45〜)の朝ドラ見て昼ドラ見るとふり幅の凄さに笑える。今日の悠太郎さん面白かった。もはや和枝ねーさんともどもコント化してたわ。なんだあの変装www明日の源ちゃんとの対決?たのしみ。昼ドラは昨日は婦長不在で刺激が足りなかったけどやっと現代パートで博貴が出てきてまたなんやかんやありそうなのでまたこっちも楽しみ。