昨日と今朝私の身に起きたちょっと不幸な出来事についてだらだらと。長い割にたいした話じゃないです。



昨夜おじゃまっぷ見ながら髪乾かしてたらヒーターとドライヤーと充電器を挿した延長コードからバチッと壮大な火花が散ってプレーカーが落ちまして。
ブレーカーあげてもおバス、トイレ、玄関の電気は点くのにテレビのある部屋がつかずとりあえず焦げ臭いので延長コードに繋いでたものたちを抜いたのだが延長コード自体を抜こうにもベッドをどかさないと抜けないところだし抜いた衝撃でまたなんかあったらと思うと怖くて放置し取りあえず東京電力に電話。来てもらう間髪半乾きのまま布団にくるまり1時間半。電気使えるところで髪乾かせば良かったんだけどとりあえず怖いので何も使わず。もちろん少クラも観られず。再放送あるからいいけどさ…。冷えて血行が悪くなったのか肩こり痛が酷くなったけど復旧して一安心。テレビ見つつだらだらし肩こり痛が治らないのでロキソニンを飲む。0時頃寝落ちる。2時に胃の気持ち悪さで目覚める。
吐き気と戦い3時間超。5時過ぎにうとうとし始めたが6時半に起きなければならずぐったりしつつ起床。極めつけは朝シャワー浴びつつ顔洗ってたら指を鼻の穴にインしてしまい鼻血。ちょっと泣いたw
風邪で寝込んでるときとかはあんまり思わないんだけどこういう時に結婚したほうがいいのかなとかちょっと思う(笑)した方がいいのかなーって出来るもんでもないけども。あと虫関係ね。しかしこういう時に不機嫌になったりとかされるとな。若いころはプンプンしてるのも可愛いと思ってたけどいい年したおっさんがぷりぷりしててもめんどくさいだけっていう…うん、絶対結婚できないね(自己完結)

で今寝不足なんですけど肌の調子はそこそこ保ってるんですよ。ピクノジェノールのサプリいいですよー ←最終的に言いたかったこと
因みにプラセンタのサプリと一緒に飲んでます。