先日マツエク帰りに新宿の@コスメで見つけたので買ってみた。
数少ない取扱店のみでしか手にはいらず通販じゃ買えないと思ってたのに楽天で買えるじゃんw
[rakuten:retailer:10020545:detail]
70ml3000円だったのでそれより高い。一応敏感肌の部類なので精製水含ませたコットンに数滴たらすやり方で実行。特に刺激も何も感じずつるつるになった感もなくw小鼻のテカりが若干軽減されたかなーって程度…使い続ければ効果あるのかな〜とりあえずかぶれたり肌荒れが酷くなったりすることはなかったので続けてみます。もっと使う量増やしてみたらいいのかしら。若干こわいけど。
入れものが既にお父さんのヘアトニックを彷彿とさせるので匂いもそれっぽく感じる…フクロウの柄は可愛い。


PK−01購入。ケースの見た目可愛いけどこれは好みがわかれると思う。私は好きです。
因みに中身はなめらかで塗りやすくて素晴らしいです。そのかわり持ちはあんまり?というか、色がナチュラルでかわいいんだけど馴染みが良すぎてあまり塗ってる感がないので落ちたのも一見よくわからないというwあまりにがっつりリップメイクしてますってよりは使いやすいですけども。レッドも欲しいかも。