毎度スターありがとうございます。
ひまです。やることはあるけどやる気にならねー明日で締め切りの資料作りがーうわー


青みピンク系の04と迷ったけどとりあえず無難そうな01を。適当にくるくるしてささっとつけてもいい塩梅に色味が乗るし持ちも悪くないです。世間じゃジルに色味が似ていると評判ですがカウンターで数回しかつけてもらったことがないので比べられませんwそれにしてもキャンメイクはいい仕事するなあ。


オペラ シアーリップカラー(http://www.cosme.net/product/product_id/10066626/top
01ピュアレッドを購入。パッケージはこのレトロ感はわざとなのかと思わせるほどあれなんですけど中身は凄くいいです。パッケージも形状は細身でかさばらなくて好きですが。リップクリームのような質感と程よい艶と透明感と。持ちは悪いですが仕上がりは非常に好み。


[rakuten:cliffedge:10039280:detail]
下のエントリに載っけたんですが七里ヶ浜のBillsに行って同じ建物内にCherShoreがあったので寄ってみたらまんまと買ってしまった。この左右違う色のをクレイジーカラーっていうらしい。左右間違って履いてきた人みたいって友達には言われたがww因みに定価は16,000円くらいです。


ドラマがどんどんたまっていく中バンドワゴンとリーガルハイのみどうにか追いついてる。
バンドワゴンの2話ですが。ゲストの役名すっかり忘れたので以下非常にめんどくさい感じの感想です。
納得いかなかったのがヨシコ(仮)の父親が何のお咎めなしに普通にお金を貰っていたことです。警察行きたくなかったらせめてマグロ漁船乗れよ。ヨシコ(仮)母も何普通にいかないでーとか言ってんの。あげたわけじゃない貸したってことで今後はまじめに働いて返すことが償いってことなのかもしれないけど、嫁の母に俺俺詐欺ってたち悪すぎだし。これでめでたしめでたしって出てくる人が全員いい人って問題で片づけられない気がする。。せめてヨシコ(仮)祖母が娘のことを思って俺俺詐欺に騙されたふりしてたって展開だったらなあ。この話って原作通りなのかなー。
リーハイは半沢から流れてきた視聴者全部振り落す勢いの暴れっぷりが気になりますが…草の者が草の者に戻っていて良かったです。本人にその気があるのかはわからない登場でしたけどw