台風のせいで無駄に午前休してしまった…暴風のせいで多摩川越えられませんでしたくやしい。
そしてぼんやりしてる間にあるまむ発売きたわー予約してないわー。午前休したおかげでPONみれた。
因みに今回のツアーは名古屋の最終日に参加予定です。日帰り遠征組には優しい時間である。
ドラマはリーガルハイもバンドワゴンも陰陽やさんも観ていますよ〜。安堂さんは録画してある。
バンドワゴン、多分じたんが出ていなければ見ていなかったドラマかもしれないけど、特に続きが気になる感じのお話でもないけど、地味に好きです。紺ちゃんのお兄ちゃんっぷりが素敵。青ちゃんすずみちゃんの並びが男女というよりも兄妹みたいで可愛く、これはこれでいい感じ。番宣の時もいちゃついてて仲よさげだったしなw