バブルな男

じゃにべん
とにかくゴットファーザーがおもしろすぎた。「あちらのお客さんに…」とか(笑)いやなんか言われたことあるけどさ。バーじゃなくて居酒屋だったけど*1www
あてくしウィスキーと言えばハイボールしか知らなかったのでウィキで調べちゃったわ
なんか重そう…
憧れはリムジンとかほんと感覚が80年代ですねw
ところで何度聞いてもカレーと天丼の組合せはないわー(笑)
横山めぐみさんの潔癖グッズに入ってる除菌ウェットティッシュは私が持ってるのと一緒だった*2

*1:女だらけのうちらのテーブルに近くのおっさん?リーマン?のテーブルからみたいな感じ

*2:だから何?って情報ですみませんw