毎日ドラマ。

夜のいいタモ
つまんねえええええ
とりあえずオープニングだけ見てお風呂に入って出てきたら友達から「いいともやばくね?*1」とのメールが入っていたwまあでも他に観たいものもなかったんで雑誌読みつつながら見していたらいつの間にか寝てて起きたら朝だった…11時くらいに寝たのでぐっすり眠れたよw
フジテレビの今期はジェネラルルージュは視聴中、素直になれなくてはスポットで流れている瑛太の「そのさよならは永遠なの?」って台詞からえつりこ先生臭がむんむんで非常に楽しみにしています★月の恋人は多分1話は観る。絶対零度も観たいんだけど忘れて普通にロンハー観てそうな予感。。
他の局のドラマについては…日テレ→怪物くんはジャニヲタとしての義務wなので観ます。Motherは多分観る。TBS→やんめがとタンブリングは1話は観る。新参者は視聴決定。アイリスはちょっとわかんない。テレ朝のドラマは把握していませんすみません…。

追記:忘れてた!トラブルマンは観てますよ!

*1:本来の意味の「やばい」です