わが家の歴史











なんと言ってもつるちゃんがおいしすぎたwwあと波子ちゃんの旦那コージヤマモト(役名忘れた)もいいキャラだったなー
だけどつるちゃんはタロジロと再会する場面もやって欲しかったお…置いてきただけかよw黒部ダム造ってる場合じゃねーよっていうw
西田さん演じるお父さんがどうしようもなかったなあ。西田さんが演じるからあんなダメ人間でも許せるキャラに仕上がっているのかもと思いつつさすがに鬼塚さんの遺産に手をつけた時はイライラしましたがw
手塚先生(藤原竜也)のリボンの騎士が普通に可愛かった。てか手塚先生はどのシーンもおもしろくてキャワでした。
それからぐっさんがいちいち「力道山です(キリッ」って名乗るのに地味にわろた。分かったよっていうww
そういやタマテツが始め誰かわかんなかったんだが。。政子さんの恋人?この人見たことあるなあ〜戦争へ→戦死のお知らせ〜忘れた頃にシベリアから帰国「……タマテツじゃん!!」いやーびっくり。
松潤演じる長男義男さんは思ったより出番少なかったかも。結局ゆかりさんは八女家の一員に相応しい人間になるため一人でがんばってる感じですか。それにしても病院で寝てるゆかりさんの顎のあたりとか凄かったんだけど大丈夫かまさみ…。元々老け顔ではあるけどもお肉は全然ないのになあ。不思議だ。