類似ギャグ。

めちゃいけのハマグチェ騙しで「出口入り口浜口です!」ってギャグが繰り広げられておりこれなんてパクり…と思ってたら普通に「KAT-TUN田口類似ギャグ」と言うテロップが出てわろた。ハマグチェの天然すげえ。
土曜の夜は世界一受けたい授業SPを9時まで視聴しフジテレビに移行、後からじたんが出るところのみ観て編集は放棄し*1潔く消した。可愛かったんだけどね…なんか全体的にぼんやりしてたけどもw高飛びは1回で脱落し必死に言い訳してる様が愛しいわ。てかみんなやったことないだろうよwそして相変わらずちねんの身体能力はすげーな。
しょうくらは未見だよ。先週のもノー編集だよ。世界記録工場も…ごにょごにょ。


ゴーイング
ヲバ的に眠さとの戦いでした。
始球式のために70球も投げ込むって本気過ぎだおwかえってこれは力みすぎちゃうんじゃね?と思ったら案の定でした。全力投球ゆえの空回り、この残念加減も好きよ。とりあえず第一弾お疲れ様でした。次は何やるんでしょうね。


冒険じゃぱん
周参見ってこういう字なのねと思ってたらすさみ町は平仮名で周参見駅はこの字なんですか。
おーくらって船酔いするんだ…砂川さんの時その辺は平気そうだったから大丈夫な人だと思ってた。芸能人って大変だよな〜私は絶対無理です、あんなシケシケの中漁に行くなんて。
いももち普通に美味そうなんだけど!値段について高い安い言い合うよこくらキャワー。この2人が一緒に居るだけで幸せ。
マルみの化ばろすwww
あくまでこちらの気持ち的な問題ですが今回は見る姿勢が分かってきたのでそれなりに楽しめました。
ちょ来週くらやすで岩茸?ねえ岩茸なの??おーくらさんリベンジですね!うわー楽しみ。


追記:ソロコンレポをちょこちょこ拝見しましたがきみくんのパーマについて言及してる方が居ないので検索してみたwのだが、ぐりぐりじゃなくてゆるパーっぽい?なら嬉しいなーこれでもまたかけに行ったらどうしようw

*1:疲れてそれどころじゃなかったし後で編集しようと思ったら絶対にしないので