お久しぶりです

週末は全くテレビをチェック出来ておらず、録画した冒険JAPANを友人宅でほんのり観た程度です。深夜ノリに慣れた俺にとっては淡々と進む朝の旅番組はちょっと退屈だったかも…リアルタイムで観ればまた違うのだろうか。とにかく寒そうくらいしか感想がないwほんとお疲れ様でした。
どーもと兄弟はエイトの部分のみ観た。きみくんのビフォーアフターすげえなwwいやぽっちゃり時代も可愛いよ!それよりもパーマンが気になる今日この頃ですよ…きっとがっつりくりくりにしちゃったんでしょうね。昨日のじゃにべんの髪型くらいのふんわり加減がかっこいいのにー。嗚呼さよなら夢人さん。。グッズは写真見た。シャイなトラきゃわー!欲しいけど貯金箱にパンフにストラップって結構な額になっちゃうんだよねえ。それからフォーラムって土日なんですね…会社帰りにサクっと寄ろうと思ったけど休みの日に出かけなきゃいけないんだねw
少クラはテーマともだちについて本気の語りに入るじたんが暑苦しくて好きよw散々俊ちゃんに熱い男っていわれてたの思い出したwwそしてゆっちとのやり取りキャワす。カツン大好きだよカツン。選曲はもっとがっつりダンスとかくねくねダンスwとかそういう曲が良かったかな。ゴーイングは友人宅で思い出してちょっとチャンネル変えて最後だけ観たのみ。やっぱりメッシュ可愛いわあ。ラムダッシュはこの番組中にやったので捕獲、その前に冒険JAPAN後にやったのを捕獲していたけど。サイトの30秒ver.とメイキングとかも駆け足でチェック。ぜえはあ。←ここまでで精一杯。
世界記録工場は全くの未見です。いつ観るのかな……(遠い目)


とりあえず今週中に振込第一弾は済ませたいところです。

新曲は初回のDVD付のみ予約した。あとは出てから考える。カップリングがなかなか魅力的なんだよな。