景色が違う

この中途半端な曜日に異動(つーか移動)してきましたwだがシステムの権限貰えるのが週明けらしいよ…やることねえしw
とりあえず元居たところにはお世話になりましたーと昨日イトシアのグランフールで買ってきたラスクをばばばっと配って去ってきました。グランフールというお店、ほんとはマカロンラスクが気になって行ったんだが所謂売り物にはならないマカロンをラスクにしたもんで袋にドサッと入ってるんですよね。こりゃ配り辛いなと思いやっぱり普通のラスク*1にしてみたお。
あでもエクレアラスクも気になってたんだよな〜プランタン寄って来れば良かった。
イトシア行くと条件反射のようにクリスピークリームドーナツで買ってしまうのをそろそろやめたい。だってオリジナル配ってたんだもん…貰ったら買うしかないもん…。

*1:2枚づつ個包装されている