じゃにじゃにしい週末。

少クラプレミアムはがっつり見逃したよ★AHAHA★やっぱり金曜日は慣れないなー
土曜の夜は非常に大変なスケジュールでした、テレビが。19時からタンブリング観て21時からのだめ観て終わったら日テレ追っかけ再生っていう。さっき思い出したけどガリレオってやってましたか…?

ゴーイング
23時の時点で眠くて眠くて目覚ましかけて観たよ。やっぱり生放送なのでリアルタイムで見たいからね!
今日千葉行ってきましたーって言ってたけどVTRとスタジオで頬袋の大きさが違うような…千葉行ったのが朝で浮腫んでたのかな?気のせいかしら。。
それにしてもかめたんは相変わらず髪の毛伸びるのが早いお。
西岡選手って1個しか年違わないんですか。びっくり。今シーズンの西岡選手のこと語るのに気を遣ったのか若干訳わかんないコメントになっていましたねw言いたいことは分かるんだけど。
手振り身振りで一生懸命コメントするじたんのなんと可愛いことよ。
お天気お姉さんは相変わらず飛ばしてるねえ。超分かり易くしどろもどろになっててばろすwVリーグくらい俺でも知ってるよ(笑)
ところでウグイス嬢の模様はいつ放送なんですか?


冒険じゃぱん
このまったりロケは一体w所謂仕切り役突っ込み役が不在だから全体的にふわふわしていましたね。
可愛い姪っ子が居るのに何故説明できないんだやすだwwwあとこんにゃく芋の存在を知らない*1ってなに?ジェネレーションギャップか(違)マンナンライフにあやまれ。
岩茸についておーくらさんは「採りに行ったことありますけど何かは言いません(うろ覚え)」なんて言ってましたが採ったのおまえじゃないだろ!!wwwと全力で突っ込みたい気持ちになりました(笑)てかきゃんはVTR観てるから覚えてたらヤスも知ってるはずだけど…テレビ的に知らない感じでいったのかなあ。
キンピラ一番好きって高田純次もびっくりの適当コメント締めって最後までふわーっとした回でした。
さて、次週は満を持してりょうちゃんの登場です!
ところで巷で噂のパパンのブログ読みました。忠の字にそんな由縁が!もうずばり名前出しちゃうんだね〜周知の事実だからいいのかな。


DERO番宣番組
ヨコヒナとオードリーという不思議な並び。春日見てずっとにやにやしてるきみくん可愛いんだけど。1回目はこのメンバーってのにエイトの子誰も居なかったように見えたんだが初回は出ないの??


かいぶつくん
「カーイカイカイ♪」が流れた時テンション上がった。やっぱりかいぶつくんといえばこれでしょ。ユカイツーカイでかわいこちゃんには弱いでしょ。かわいこちゃんと言えば1話だけのゲストで良いからカイコちゃんが出ないかなと密かに期待してるんだが…でも誰が良いのか思いつかない…。
フランケンがいい味出してますね。フンガーも感情によって色々なパターンもあって面白いし気は優しくて力持ちな感じがよく出てる。あと、かいぶつくんがフランケンにくっついて寝てたところが凄いかわいくて和んだ。
ヒロシが持ってる石がないとかいぶつくんの能力が使えないっぽいのはどうなんだろ。常にヒロシが傍に居ないとダメってことならだいぶユカイツーカイ感が薄れるような。。大王様が常に監視してるならかいぶつランドから王子の能力をコントロールするとかそういう展開にしたら良いのに。
ところでデモキン様の復活はいつですかー?ずっと水中で息止めてるの苦しそうよwwあのシーン普通に面白すぎたんだが。早く動くデモキン様とデモリーナ稲森の絡みが見たいわ。ところでアックマーはなんで人間界にかいぶつランドのプリンスが居たことを言わなかったの?
…なんだかんだ言って結構楽しんで観れたので来週も期待していますw


あらし伝
つまんなかった。。だいたい1時間やそこらであらしの歴史語ろうなんて無理なんじゃね。分かった様な事は言いたくないけど。
他局なのにJINリスペクトっぷりがすげえwwふざけすぎwww
でもさとしのは結構うるっときた。「スマイルアゲイン(叫)」のとこ好きですwあれいざなう?*2
しやがれってしゃべくりのスタッフさんなのでセットとかMCが登場するところとか超そっくりなんだけど大丈夫ですかw
新曲は結構好きです。なんか凄い振りだったけど…

*1:てか畑じゃなくて水で育つと思ってたってこと?

*2:あてくしが唯一持ってるあらしDVD(友達からの誕生日プレゼント)