なんだなんだ

先週くらいからファンデの毛穴落ちが酷いんだけどなんなの?買ってから先週までなんともなかったのに…季節の変わり目でお肌がおかしなことになっているのか。
このまま合わなくなったらとガクブルです。だってストックもしてあるんだよ。


楽天でカンカン帽を買ってみたのだが。
[rakuten:hatshop:10000897:detail]
あてくし通販でも気にしないで洋服がつがつ買っちゃう派wなんですが帽子はかぶってみないと怖いなと思っていまして。
カンカン帽って今年いっぱい出てるけど、かぶるとどうもギャルギャルしくなってしまい三十路の頭には耐えられないのでw諦めかけたところへこれが目に留まりました。このお店オリジナル(らしい)の深めので小さめつばのカンカン帽。レビューも良かったし安いから失敗してもいいやえいっと。
結果当たりでした。メイドインジャパンだけに作りもしっかりしててちゃちくない。太目のリボンも可愛しつばが小さめなのでバランスがとりやすいです。まあレビューでも結構言われてましたが微妙に頭の部分がデカいので中にテープ巻いたほうが良いかも?でも他は言うことなしです。
なんか通販で良い買い物すると必要以上に嬉しいわーw


追記:MILKFEDの展示会にスナコちゃんが来てたんだって。
http://people.zozo.jp/rinamaruyama/diary/1225535
絢ちゃんノーメイク?
俺はzozoでポルカドットのジャンプスーツを予約しようか迷っている。前のシーズンに出たやつとかジャンプスーツは迷って買ってないんだがこれはヒール合わせて大人っぽく着られそうだし。
http://zozo.jp/shop/milkfed/goods.html?gid=638847&rid=1011
その前にダイエットだ!