ふ菓子たべたい

昨日のあらしちゃんはいまいちだったかも…阿部ちゃんは面白かったけど。どうもひとりめのゲストが好かないのでw前半は身入れて見てなかったんですがね。昔まっちゃんと2人で夜中にトーク番組とかしてた頃はそんな嫌いじゃなかったんだけどなー。
モテあらしダメあらしも話が広がらない問題だったような。
それよりもはなまるのあいばちゃんを見逃したのが悲しいです。
今朝はズームに半寝のさとしが出ていました。番宣は基本ひとりなんですかね。いまいちあらしウィーク的なもの(てきとうw)のスケジュールを把握していませんが「あらし伝」っていつですか?



あらしちゃんでオセロ松嶋が着てたのってこれっぽいなあと思いながら観ていたんですが、今写真見たら違うような気がするw
http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=502126&rid=1011
かわいいなー欲しいなー


それからカロリナ×リュイル4周年記念の別注ワンピがちょううう可愛いです。
http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=624607

因みにブランドサイトと店頭で売ってるバージョンはチェック柄が入っててちょっと違うらしい。色展開はピンク系のみっぽい。
http://www.carolinaglaser.com/patchwork.html


それにしても3万か…たっけえな!まあその前に34歳でこれを着る勇気はないw…とか言いつつ着てたらごめんなさいw