会社なう

すなおになれなくて
昨日帰宅して勢いで観た。1.5倍速でw
予想はしてたけどえつりこ先生のセンスってブレないなーすげーな!


お話的にはこんな感じでしょうか。
ツイッターでは気になってた男子と偶然遭遇
・んで印象最悪
・てかあの状況でいきなり痴漢扱いする男とか人間的にどうかと
・直後に再会しちゃってこれって運命?みたいな
・ヒロインに一目惚れする男も出現してみたり
・なんか2人っきりになる
・偶然最寄り駅が一緒w
・初対面でちょっと飲んだだけの相手に「永遠にさよなら」とか言っちゃう
・ドラマ的に名台詞きたーーー!っていう
・なんて言ったくせに普通に送ってもらう
・転んでおんぶ
・初対面で家に行く流れ
・いきなりキス!
・突き飛ばして「いまのなに…!?」
・イケ男子のシャワーシーン
・タトゥー強調w
・惹かれたところで年上の謎めいた彼女出現
・今時の高校生の好きなアーティストが何故かスピッツミスチル、GReeeeNと言う謎セレクト
・複数で飲みに行こうとしていたのになんだかんだで2人しか来ない
・チンピラに追い掛けられ街を逃避行
・屋上で語り合い
・線路挟んで投げてなんか渡すw*1
・「素直になれよ」とか言われてトキメキ〜☆
・本まで買ってシミ抜きしてるヒロインが怖い
・付き合っても居ないのに朝っぱらから「来ちゃった★」攻撃
・そしてまんまと鉢合わせ
・年上女とお揃いのタトゥーw*2
あてくしツイッターは嗜んでおりませんのでよく分かりませんが「飲みにいかない?」みたいな誘いもツイッターで呼びかけるもんなの?予告の「ツイッター見た?」もなんか…無理やりな感じがする。いや本当にやってないからよく分からないしそう言うもんなのかもしれないけど、ただ「なうなう」言ってるだけっつーかw
とりあえずジェジュンがちょっと可愛いので*3次も観ますwてかドクターってハルの教え子の兄なんじゃんwwなんて狭い世の中でしょう…

*1:この演出苦情来ないの?と思うんだが…だってドラマだとうまく渡せるけど実際真似して落としたら危ないじゃんw

*2:なんか宇宙人に拉致られて入れられたのかと…

*3:カラオケボックスで呼び出しくらって走って行ったのにぴょこんと顔出してなんか行ったとこがキャワでした