おはつのきんよーび。

ロミオとジュリエットは現世でラブラブになれて良かったね(涙)
…ハア?w
いや20歳年上とか売名モデル、あーそんな人居たよねって女優、しまいには誰だかわらからないグラドルやら…(以下自粛)なんて爆弾どかどか落とされてきたカツン担にとってはむしろ朗報だろくらいの勢いですよこれw
あくまでアテクシ個人の意見ですので苦情は受け付けません。
涼子ちゃんの私服がイメージと違うんだけど、彼色に染まったって感じなのでしょうか。


ほぼみんな女子とのショットなのにじんじんの隣には何故かりょうちゃんという不思議w
かめたんの私服っていつも同じもん着てんじゃねーかって言うくらいイメージ変わらないよなあと思う。さすがのカメコレ!


ゆっちの操は守られた!!ヽ(´・∀・`)ノ