方向音痴

会社のフロアで迷った。
自分の机に戻るのにフロアを遠回りにぐるっと回ってしまったお。
なんかあまりにも暇そうにしてたのでコピーを頼まれたのだが複合コピー機がフロアに5台ありそのうち4台がステープル出来ないのでげーめんどーと思いつつチマチマやってたんだけど。んでやっと終わって席に戻ろうと歩いてたら色んな機能を備えたようなデカイ立派なコピー機を発見したよおかあさん…
それからボックスファイルやら多量の紙抱えて超うろついちゃったし。廊下で待機してる団体に2度遭遇したしw何やってんのこの人と思われたに違いない。

今日も採血なのだが最近の過剰飲酒生活でコレステロール値がこわい…薬飲む前は平常値よりだいぶ下だったのだが薬飲み始めて回復してきたら急☆上☆Show!!したらしく元々高い人なんで気をつけてくださいって念押しされたし。この前の検査結果はまだ平常値の下のほうだったけど大丈夫かな。
あーもうコレステロールとか気にする年になっちゃったんだよ!もう成人病とかめんどくさい。レッツ自己管理!

土日はとりあえず大人しくしてよう。わが家の歴史を結構楽しみにしています。