某ついったードラマは

れこたんリストにNEW!のまま放置中なんですが。。なんか観る気にならない。


タンブリング
始めは2時間もあるのかよちめんどくせーとうだうだ思いながら観始めたんだが*1終わってみればそんなに長くも感じなかった。
ある意味ベッタベタなんだけどうんざりするベタさじゃなかった。脚本がごくせんの江頭さんだから?
赤髪のヤンキーが主人公、一目惚れした女子の影響で入部の流れはスラダンって色んなところで言われててわろたw確かにww相手役の女優さんは名前知らないけど新体操出来る若手女優って条件で配役されたのかな?個人的には岡本さんのが好きですが。
裕典くんは最近一気に大人っぽくなった印象だったんでやんちゃな高校生役ってどうなんと思ったけど普通にかわいかった。ちょっとほうれい線が気になるところもあったがw髪色は最終回までずっとあれなのかな。話の流れ的に途中で黒くしそうだけど…。
大東くん演じるクールヤンキー?木山が今後どう仲間になるのかが気になります。そういや走ってる航に木山が渡す飲物が爽健美茶でわろたw無理やりすぎww
あと賀来くんの顔見て何で見たんだっけこの子…と悶々として名前調べたらサムハイのグロケンジュニアか!と思い出してスッキリしたり。あそれからAAAの西島くん可愛いですねえ。
完全に個人的な感想ですが舞台が海の近くだし三浦市って文字も見かけたのでちょっと懐かしい感じがして*2それも良かった。


新参者
あれれ?なんか期待してたより…って感じでした。うーん。そもそもコートの謎解きがいまいちピンと来なかったんだけど。
ゲストが豪華すぎて誰に注目して見て良いのかもわかんないまんま終わってしまったし。。そういう作戦なの?それにしても被害者の元旦那三浦さん*3と秘書が登場シーンから怪しすぎだったんだがw
次回から盛り返して欲しいなー。阿部ちゃんのドラマがあんまり面白くないなんて悲しいもん。

*1:そこまでして観る必要があるのかということは突っ込まないで下さいw

*2:地元が近いので

*3:役名わかんない