本日新曲PV公開。ZIP見ました。メイン曲の方はカツンの売りであるダンスを封印とか言いつつかたやカップリング曲では珍しく揃っているダンス(メンバー談)って。ダンスが滅多に揃わないグループなのにダンスが売りって矛盾してませんかw
昨日の少クラプレミアム、紅白密着は思ったよりがっつりでうれしかった!おーくらのトップスと靴下がボーダー…そんなに好きかwヤスが着てたチェックシャツ可愛かった。ああいうの欲しい。
晦日公演のMCでもネタになったソーラン節の練習でノリノリのりょうちゃん見られて満足だわ。
蛍光イエローの衣装が目にまぶしい…



定期的にやってくる目元を茶色くしたいブーム。前回は何年前でしたっけね…ラブスイッチのマスカラ買ったよね…
今回はこれ。
[rakuten:cosmecomonline:10014926:detail]

両方赤茶っぽい感じの色ですがマスカラはこれ色出てんのかな〜という疑問。ブラシがでかくてつけづらい。まぶたにつくー。
そしてやはりアイラインがうまく引けない。。不器用ってのもあるけど私の瞼の構造が悪いんじゃね?と最近思う。しかしこの色結構好きなんでお蔵入りにならないように頑張ろう。