カメカメカメカメ

あのCM見てこれじたんがやればいいじゃんと何人のK担が思っていたことでしょう、そんなサワーズのCMがとうとう現実のものに!wwwどうせやるなら子亀の着ぐるみで出てほしかったが。
近所のコンビニにグレープ味だけなくてさっき出社がてら買ってきました。グミの中でもサワーズ一番好きなんで*1うれしい。
土曜は午前中に起きて洗濯し柔軟剤がなくなったので近所に買い物へ、家に帰ってさあメレンゲと思ってTVつけたらさっきまで自分がいた商店街に石ちゃんがいましたwうちの近所は時々テレビで扱われるけど自分が馴染みきった場所を改めてテレビで見るってのが面白い。
サラベスって整理券まで配ってるのか。ほとぼりが覚めた頃に行ってみたい。
仕分けは久々にどんくさどっくんきたわーって感じがでしたね…それにしてもまつ毛なっが!あの読モバンド?の子の上手さにどんどん憮然とした表情になっていくおーくらにもえる。あの子がやる性格悪そうなキャラが好きです。
夜行観覧車もはらちゃんも観ました。夜行観覧車はもう夏木さんのキャラがネタの域にww海外勤務の旦那と孝太郎(息子)って実在すんのかな?と疑いたくなるほど。ゆり子の子供がヤスって違和感ありまくりだと思ってたら前妻の子の設定なんですよねおそらく。中川大志くんの小学生とかありえねーあんな出来上がったいけめん小学生とかないわ!(ドラマだ)原作読んでないので何とも言えませんがゆり子がラスボスってパターンだと当たり前すぎるかなあ。
はらちゃんは結構楽しく見られそうです。工場のおばちゃんたちがきついけど。。舞台が地元に近いのでなんとなく懐かしい匂いがするというかそれだけで親しみがわくというか。ギターの弦が6本になってメロディーが生まれるってシーンがよかった。

*1:次点ピュレグミ。