最高の離婚*1を観ているのであらしちゃんは途中までしかみていません。マネキンの服披露したところまで。帰ったら続きみるー



最近はちみつにはまってます。パルテノ濃密ギリシャヨーグルトはラズベリージャムよりはちみつ派です。

リモイストクリーム <ハリつやタイプ> 30g

リモイストクリーム <ハリつやタイプ> 30g

つなぎで買ったものが思いのほかよかったってのはよくあることですがこれは素晴らしいです。保湿力すご!もっちもちになる。はちみつの香りも癒される〜大きいサイズで欲しい。@コスメでも何時も上位に食い込んでるやつです。リモイストクリームが良すぎてまだ未開封で放置してあるんだが越冬クリームなので冬を越す前に使いたい。
花王 ビオレボディデリはちみつポット

花王 ビオレボディデリはちみつポット

越冬クリームをボディ用にと思ったりもしたがこれもあるので…。このシリーズは以前ローズを使っていましたが安いのにたっぷり入ってるので惜しげなく使えていいですね。



今はドクターラインのAHAリファインソープモイスチャーとアースベールの浸透オイルとリモイストクリームで肌の調子がすこぶるいいです。
石鹸だけまあまあの使ってしっかり汚れだけ落としてあとは保湿すりゃどうにかなるんじゃねと思ったアラフォーの冬。
クレンジングと化粧水が切れかけてるのでどうするかだな。美容液も足した方がいいんだろうけど。。
それからリファカラットで地道にむぎゅむぎゅころころしていたら正月に実家に帰った時に顔すっきりしたって言われたので引き続き頑張ろうと思います。

*1:はっさくとマチルダきゃわ☆