年始は仕事がばたばたしておりました。ふー。
日にちが経ってしまいましたがまずこれを。
ホームランプロジェクト達成おめでとうございます!2年越しの悲願ですよ〜すごいねすごいね!うわああああああとか夜中にひとりで絶叫してしまった…。それから万歳して飛び跳ねくるくる回り…そうになったけどやめておいたお^^ビバ!理性!
あの喜んでるさまを見てほんとに心から嬉しかった。悔しがってるさまもそれはそれで萌えるもんですが今回ばかりは2年越しで努力を重ねてましたし。
晋也も言ってたけど1〜2球目がやたら長く流しててこれは2週跨ぎなのか?いやでもくす玉あるし何らかの結果は出るんだろうなとかごちゃごちゃ頭の中で考えつつ。てかくす玉は本人に割って欲しかったw興奮して完全に存在忘れてたよねww
まず第一に努力の賜物ってことは明白なのですがここまで引っ張ってw逆風の中カウント3球で打つあたり持ってるなと(笑)*1ほんとにね、このプロジェクトが始まってからずーっと頭のどっかにこのことがあったんだろうしこう言っちゃなんですが肩の荷が下りて良かったですね。
とにかくおめでとうございました!さあ、野球体型から元に戻していこうか!(非道)



さて。11日からの3連休でラキセSPとダブルフェイス偽装警察編と年末に途中まで見てほっといたシニカレを全部消化しました。我ながらすごい。今は密かにマイボスの再放送が楽しみである。多分どっかにダビングしたディスクがありそうな気がするのでまとめて観たいくらい。心から面白いと思えるドラマに好きなグループの子が出ていたことが改めてうれしい。
ラキセはまつじゅん様にタメ口のゆっちに違和感w石原さんの役の魔性の女みたいな煽り文句はなんだったのか。話の内容は置いといてやっぱりアクションバディものはいいなあ。今回の話はあんまりバディ感なかったけど。
ダブルフェイス偽装警察編はこの後味の悪さは好きだけど潜入捜査編のが面白かったかな。森屋の死に方が哀れすぎる。ちょ松岡さん(違)なにしてくれちゃってんのよおおおおおおお><
シニカレは半分近く…ってのは言い過ぎだけどシニカレになってから主演の人殆ど出てきません(顔映さないけど明らかに別人だし)。でもドラマとしては死んでからのが面白かった気がする。トンチキすぎて突っ込むのもアレという話です。あと脚本家さん独特の喋り方*2がイーってなるwあの脚本家さんでも好きなドラマはたくさんありますが。
マリカ役が誰だっけ?とずっと悶々としていました。本田翼だった…かわいかったしあのしゃべり方が人形役に合ってた。

*1:本当に持ってたら1年目で打ってるわという意見は受け付けない^^

*2:「〜なのさ」とか