仕事始め

皆様明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
嗚呼、大晦日の京セラドームが遠い遠い昔のよう…
そういえば!今までで経験したことがないパンフとペンラとうちわが売り切れるという事態が発生しており…双眼鏡のみで参加しました。手持無沙汰だったわ。。あの時ってなんか持ってるから色々*1出来てたんだね。素手wじゃなんかこっぱずかしくて。
花道とバクステから数列のなかなかいい席だったのですが目の前に居るのにじっとりねっとり双眼鏡を覗いてみたりしましたw
てかマフラータオルとぽち袋とバッチ、写真(しかもおーくらのみw)以外全部完売してたのではなかろうか。仕方ないのでいつもは絶対買わないマフラータオルと早く完売するといいねという願いを込めておーくらの写真を買いました。
公演は紅白があるので案の定早!って感じで終わってしまったけど8周年の締めに参加できてよかったです。kicyuかわいかったー。あと巷では需要がないと評判の?TORNも嬉しかったお。振付がライトになってたことは不満だがw
あとこれ馬鹿すぎるんだけどカウコン録画し忘れた。まあ要所要所は見たけどさ…。
久々に実家に2泊したのだがここぞとばかり凄いもん食わされすぎたせいか発熱したり(え)、あとはまあ友人が来て毎日飲んだくれて終わった例年通りの冬休みでした。
今夜から14日まではHDDに溜まった番組を着々と消化する作業に入ります。

*1:フリとか