くれーのげんきなごあいさつー♪
昨夜は黄金伝説残り1時間で寝てしまいました。今日見ます。
さすがに番組始まる時間に家に着けないので早送りまくりの追っかけ再生したとはいえやっぱり6時間番組はつらい…
たまちゃんもだけどローラがかわいかった。
年末のご挨拶にと思いでてきましたがさして書くこともないので昨日買ったコスメのことでも。



アースベール 浸透オイル

アースベール 浸透オイル

この前SK−Ⅱのカウンターで肌診断してもらったらとにかく尋常じゃなく乾燥してると判明したもんでてっとり早くオイル!ってことで。
顔洗って濡れた状態で2滴程を顔全体に。それからいつものお手入れって感じですがそれに加えてファンデーションにも1滴混ぜて使ってみたらいつもよりカピカピ具合がマシな気がする。あと香りがいい。


キャンメイク クリームチーク
http://www.cosme.net/product/product_id/2948479/top
CL04クリアピンクジョイ(限定色)。青みレッドピンク、ありそうでなさそうなかわいい色です。夏にも使えそう。


[rakuten:bi-sai:10351097:detail]
これはまだ買ってない。ラブリーとチアフルで迷ってる。ほんとはパウダーじゃなく左のクリームが欲しいんですけど。


・ x−girlアロマスプレーカリフォルニア
http://zozo.jp/shop/x-girl/goods.html?gid=1760617
完全にパケ買いです。かわいい!やすい!香りは甘め。



というわけで(おそらく)今年最後のエントリとなりますが総括するでもなく反省するでもなく来年の抱負を述べるでもなく。
みなさま良いお年を。