日々、お星さまぽちぽちありがとうございます。


今日は雪降らなくてよかった〜先週降ったのもまだ解けてないんでね。この雨で解けるかなあ。
さっきコンビニで週刊誌チラ見してきた。会社の近所で熟読するチャレンジ精神はなかったので記事は読んでませんが。
あーショック。何がショックってさほどショックを受けてない自分にショックだわ!少し前までの、きみくんのそういうのだけは絶対見たくないと思っていたあの気持ちは何処へ行ったのだ。てか目にした最初の感想が「マスクでかw」でした…。巷では(本人は置いといてw)彼女の服装がアレとの声が囁かれていますがそうかなあ、ボーダーのコート私も欲しかったんですよね、ああいうふかっとしたやつじゃなくてメルトンウールの綺麗めのだけど。



カラーリングの持ちをよくするために買ってみたがかなりいい感じです。

エルセーヴカラーヴィヴ ヘアパック

エルセーヴカラーヴィヴ ヘアパック

カラーリングして1週間過ぎた
くらいで*1人形の髪みたいなぱさついた変な光沢が出てそこからどんどん色あせてしまうんですが。
これを使ってまだ2日目だけど落ち着いた透明感のある艶が出てきた。雨の日でもあんまりちりちりしないし。
こんな安くていいものがあるならカラーリングした日から使ってればよかった。

*1:12日に美容院行った