ベムさま降臨

銀髪うううううう><
http://news24.jp/entertainment/news/1619233.html
闇にかくれーていきちゃイヤ☆
スポットでは結構髪がチリチリっぽく見えたんだけどストレートでした。そこは良かった(笑)なんだろう銀髪だと顔がますます白くて、と言うか顔色が悪くてw麗しいぜ!妖怪っぽい?まあ全体的にはレトロな感じでいいんじゃないですかw
ZIPで流れました。銀髪さんが風に吹かれてたよ〜。ここまで変えてるんだからベムよりベラのがだいぶおっきいことには突っ込まなくて良いですよね(にっこり)あーベロきゃわ!!ZIPポーズきゃわー。
一応スッキリ〜ミヤネ屋まで録画して来ました。ヒルナンデスはフェルナンデス君が訪ねたりはしないよな…w*1


銀髪と言えばいつぞやのじんじんを思い出してしまいました。あれ結構好きだったんですよね。

*1:前にカツンが出たときはお利口レコたんは録画しておいてくれましたけど