ドラマ諸々

絶対零度
年上だけど後輩ポジか。年齢設定も年下ってのは無理があるかさすがにwでこれどうなの?シリーズ化もしくはSPがあって桜木の相棒がきみくん*1だったりするの?だけど次があるとしたらまた桜木が異動してその先での話のような気もしなくもない。これも始めは面白いと思ったけど途中失速気味だったしなー。
ところで瀧河さんはやっぱり結婚してたのね…ち。いつも電話してるから嫁かとは思ったが当たり前すぎるので違うほうに期待してたのに〜キイイイ。と一瞬思ったがパーミィヘアの瀧河さんにはときめかなかったので別に良いです。



・らなうえい坊主
昨日の教科書にのせたいを見てああ可愛いなあでも今この可愛い髪の毛は今ないんだなあと考えると少し寂しい気分になったと同時に役作りで坊主の潔さが際立ちましたよね。ドラマの概要みただけでかなり期待しているのでたっちゃんにはカツンのりーさるうえぽんっぷりを存分に発揮して欲しいです。



・全開
草太さんのちっすがぱくついててびっくりしましたはい。てかあれはお姫様抱っこがいけないと思うの。不安定ゆえがっつくしかないというかwあ、でも一瞬のちゅっ☆ならいけるのか…。キスしてからお姫様抱っこでも良かったんじゃないかと思う。
新堂先生が意味不明に良い人過ぎたので嫁に貰って欲しいと思いました。ひなたちゃんの将来が楽しみである。



アリアドネ
いかにも犯人っぽい人*2がまんま犯人だった件。結局AIセンターとか途中からどうでも良くなった気がするw



・ラストマネー
きのこみったんかっくいい…。新人大野くんは適度にウザい喋り方が良いと思う。まだ1話しか見てないけど普通におもしろい。

*1:役名忘れた

*2:甲本ブラザー