祝+祝

どりぼ無事開幕おめでとうございます&ゆっち28歳のお誕生日おめでとう!
あらちも国立おつかれさまでした!雨の中熱唱するアイドルってもえるー自分が実際見てるとしたらイヤだけどw*1
いやーそれにしても28歳か…すげーなカツン28歳か…。最近マジっすかが可愛すぎて悶えているんだが盛り男はどうなんって感じでしたけどwwそういやシューイチでお祝いしてもらったりしたのかな。あてくしリアルタイムだと9時半からはテレ朝に変えちゃうので。録画しときゃよかった。
あと、どりぼ記者会見って例年初日じゃない日にやってませんでしたっけ?今日のWS一応録画したけどやるのかなあ。



ごーいんぐは電話しながら見てたんだけどベンチにいたレオくんの佇まい*2がどうもツボに嵌り相手とゲラゲラ笑いながら見てました…あのアングルとか映り方が面白くて。深夜の謎のテンションってなんなんでしょうねwきっと今見ても全く面白くないと思うww
おかわりくんに勝利おめでとうございます。

*1:アラフォーなんで体が耐えられません…

*2:ただ置いてあるだけw