どりぼの会見はゆっちの誕生日にやってたんですね。*1初日にやったのかと思ってた。WSはひとつも引っかかってなかったですwMXでやったのかな〜録画し忘れた…
昨日本屋にて演劇関係の雑誌などを立ち読もうと*2思って音楽演劇コーナーに寄ったらついつい表紙に惹かれてこれを開いてしまいあまりのステキっぷりに雑誌に向かって「けつこんしてください!」と叫びたい衝動に駆られたのを抑えつつ呆けながら他に何も手に取らず本屋を後にしたアラフォーですよどうも。





5大ドーム、もちろんこれ最初から決まってたんでしょ。「まさか!」てなんだよwクリスマスイブですよ奥さんww
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/07/0004444289.shtml
仕分け番宣は順調にチェックしております。クイズ王すげえ。番組の流れがクイズ王のなすがまま!さすがスター!(笑)おためしかは1時間悩んだあげく外すきみくんの残念っぷりよ…他のメンバーみんないいひとだなあ。おねラン月曜日のやつは3人の自己アピールは放送無しですか…これある意味おーくらおいしいんじゃないwてか性格が良いって自分で言うなwwおーくらさんが性格良いなんて聞いたことな(ry昨夜のはクイズ王の閃きが神がかっておりました。
あとやっと24hTVの編集終わった!5時間くらいになった。でもすばるの企画を間違えて途中ばっさり消してしまってちょっと凹んだ。。一番好きなやつだったのにー。

*1:じゃにうえぶ見て自己解決。

*2:買えw